人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げた大空が青く澄みきっていくー♪

RO内の長年の友人がHPを作っていたそうな。
Colors.」という名のサイトである。

HPのタイトルとしては平凡と思うが、多分最後の「.」が重要なんだろうなと推測。(ぇ
FLOWの曲に「COLORS」ってのがあるけど関係ないよね?

絵日記の絵がなかなか面白くて将来有望かもしれない。
気が向いたら行ってみてくださいませ。

+

ROの集会に行ってみるとRO内友人の由宇奈がウエディングドレスに!
いつのまにケコーンしとるんじゃー!未成年のくせに!(ROでは関係ナイ
というわけでPVPルームで記念撮影。
見上げた大空が青く澄みきっていくー♪_f0111847_9352958.jpg

私 「今日は新婚初夜だよ由宇奈!」
私 「新婚初夜にやることとなればひとつ!」
由宇奈 「UNO?」
私 「2人きりでかよ!w」
新郎 「(*ノωノ)」

相変わらずの由宇奈ですが結婚してもお幸せに・・・。

+

昨日は予告どおりオークションが6つもありましたが・・・

ひとつも値段変化無し

というかなり面白くない結果に終わる。
なんだよーみんなー!少しは競ってくれよー!と思っている今現在。(´・ω・`)
しかも売れ残った商品もあるし。_| ̄|○

残るはあと4品ですが、こちらは入札合戦を繰り広げてくれると私も大いに喜ぶのですが。
今後に期待したいところです。
by yggdrasil512 | 2007-06-03 02:02 | 日常
<< YF-19はマイベスト機体のう... 今日は忙しいです。 >>