人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土精さん(゚д゚)ウマー

昨日さらっと言ってた「壁屋」。
一体どれくらい上がるのか。
試しに募集してみようと思いました。

そこでさっそくプロ南へ!すると・・・
土精さん(゚д゚)ウマー_f0111847_055870.jpg

すでに壁屋さんが開いてる!
いやあ世の中には酔狂な親切な人もいるものですね。
さっそくこの壁屋さんに壁を頼んでみることにしました。

お代は相談の末、1時間500kということになりました。
気孔転移などの支援がもらえるので、大体良いお値段ではないでしょうか。

それでわ龍ノ城MAPへGO!
土精さん(゚д゚)ウマー_f0111847_134190.jpg

チャンピオンの壁屋さんが気脱で引き寄せた土精をひたすら叩きます!
でも油断してるとたまに分裂しちゃうので注意が必要です。

狩り中にモンクの育て方についていろいろ教えてもらいました。
ステ振りやスキルの取り方などなど。

他にも、パッシブ型よりコンボ型の方がLv上がるよ!とか誘惑されたり。
それでも三段と発勁が撃ちたいの!と言う私だったり。

そんなこんなで1時間経ちました。
土精さん(゚д゚)ウマー_f0111847_1145512.jpg

見てください昨日との差を!
BaseLvは61になったうえに、JobLvが63.9%も上昇しました。

かなり驚異的な数字です。
これも壁屋さんのおかげ。
チャンピオンの壁屋さんありがとーヽ(´ー`)ノ

でも手持ちzのことを考えるとあまり多用はできない技だなあ、とも思いました。
しばらくはまたのんびりとサンドマンをいじめる予定にします。

JobLv50までの道はまだまだ果てしなく遠いようです。( ゚Д゚)y─┛~~

+

おまけ
土精さん(゚д゚)ウマー_f0111847_1322471.jpg

なぜこんな所に!?
by yggdrasil512 | 2007-06-09 01:25 | RO
<< FEZ内なら持ってるのにねえ・・・。 拍手コメント待ってます。 >>