人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別にナイフ貰ってもなー。

ROではラヘルパッチが導入されましたが、基本的には相変わらずです。

唐突に、そういえばいまだに生体D行った事無いなーというのを思い出す。
そこで、今日は生体Dへ行くためのクエをやってみることにしました。

まずはスラムへの通行鉦クエスト。
これが意外と長くて道のりもめどい。
しかもオチが・・・。

まあなんとか通行鉦は手に入れて次は「研究所の通行パス」を得ることに。
正直、途中の部屋は攻略HP見ながらやってました。
それぐらいややこしい。最初に解いた人は凄いなと思いました。
別にナイフ貰ってもなー。_f0111847_2314018.jpg

なんだかんだと言いつつ通行パスをゲット!
さーさっそく生体Dに突入だー!
別にナイフ貰ってもなー。_f0111847_23153064.jpg

突入ルートがスラムにある土管からというのがなんともシュール。
これが噂に聞くDの入り口とわ・・・。

入ってみた感想としては1次DOPがそこそこ強いかなという感じ。
武器は中型特化グラしか無かったので早く人型グラを揃えたいところ。
そんなこんなで生体2Fを突き進んでいると・・・。
別にナイフ貰ってもなー。_f0111847_23202919.jpg

マジDOPにミサイル連打で撃墜されました。orz

どうやら闇鎧を着たまま来てしまったのが良くなかったようです。
露店でまたピッキメイルでも探してみるかと検討中。
次回からはもっと装備も整えて出直してきたいと思います。
by yggdrasil512 | 2007-07-04 23:25 | RO
<< ようやく合流だよ。 WAWAWA忘れ物ー♪ >>