人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装備してる様子は想像しちゃいけません。

一昨日はニブル生活始めました!とか言いましたが撤回です。
再び生体Dに挑戦です!

といっても木琴のかわりになるものがありません。
かといってレイドリックCには手が出ず。orz

そこで最近実装されたこの装備で挑戦!
装備してる様子は想像しちゃいけません。_f0111847_17384156.jpg

ランニングシャツ+ブリーフです!
装備してる様子は想像しちゃいけません。_f0111847_17402014.jpg

DEFはかなり低下してしまいますが、FREEはそこそこの数字を維持できます。
ちなみにブリーフ欲しさにスフィンクスDまで行きました。

さあそれでわ生体Dにリベンジだー!
装備してる様子は想像しちゃいけません。_f0111847_1746993.jpg

中ボスのジェミニは特に強くもないのにHPだけは多いです。
ちなみにこの後、青箱ゲットヽ(´ー`)ノ

正直、魔DOP以外はわりと苦戦せずに戦えます。
ていうか魔DOPだけ強すぎだーヽ(`Д´)ノ

そしてこの生体D、s装備の宝庫です。
装備してる様子は想像しちゃいけません。_f0111847_17523411.jpg

30分くらい狩ってこの成果!
でもまともに売れるのはs4マインだけなんですが。orz

運さえよければもっといいs装備がゲットできるはず。
それを信じてもう少し生体Dに通ってみたいと思います。

+

おまけ。
装備してる様子は想像しちゃいけません。_f0111847_17575115.jpg

こんな所で運使わんでも・・・_| ̄|○
by yggdrasil512 | 2007-07-07 17:59 | RO
<< ひさびさに大人数狩り。 言うだけ無駄かもしれませんが。 >>