人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習あるのみ!

自動車学校はとりあえず基本コースを頭に叩き込んで望む。
しかし実際やってみると道順だけでなくやること、注意することはいっぱい。
なかなか教官の言うようにスムーズに車が走りません。

これはもう練習あるのみ!と思うのですが、教官の都合で1日1時間しか取れないオチ。
(1日最大2時間まで。)

しかも土、日とやると2日間はお盆休みです。
お休みの間に操作を忘れてしまわないか不安です。

+

スパロボOG2はようやく20話まで到達。
ストーリー的には複線多すぎてうぜえええ!な感じ。
内容的には戦闘は増援に次ぐ増援でパイロットのSPが持たなくて困っています。
まあやっと本隊に合流したのでこれからはわいわいと大人数で戦闘ができます。

敵側はやっとスレードゲルミルが出てきましたが、α外伝ではかなり苦戦しただけに今回もどうなることやら・・・。
by yggdrasil512 | 2007-08-10 04:46 | ゲーム
<< orz ちゃんと育ってる私? >>