人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても建築破壊2位。

久々にFEZをやったら召還キャラとかが戦国仕様になってて吹いた。
またしても建築破壊2位。_f0111847_14111945.jpg

愛用のジャイもこのとおり。

戦国・・・というよりはお祭り仕様なのかもしれない。
線引きがなんとなく微妙だが。

カッコいいから今後もこのままの仕様でやってくれないかなとちょっと思った。

+

ついでにナイトも撮影。
またしても建築破壊2位。_f0111847_2225085.jpg

さすがにお化け提灯はやりすぎだろと言わざるを得ない。
馬の方も微妙にカラーリング変わってる?

+

TH2はいつのまにかまーりゃん先輩に乗せられて久寿川ルートに突入の予感。
まあまだ主要キャラ全員出てないので何とも言えませんが。
by yggdrasil512 | 2007-08-15 14:15 | ゲーム
<< 晴海も行ったことあるのよ。 あまりデスクトップにアイコン置... >>