人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るーヽ(´ー`)ノ

TH2ではささらルートがやっと終了。
いやあ、青春って素晴らしいねえ。( ゚Д゚)y─┛~~
ラストの屋上は感動しちまったよ。

でもささらがあのエンディングということは、やっぱり生徒会長はタマ姉に決定!?
なんだか理不尽なものを感じちまうぜ。((( ;゚Д゚)))

さっそくスーパースイーツスクランブルで自機でささらを選ぶ。
えーと・・・チャージショット型?
しかもかなり使いにくいよ!
キャラと同じで一筋縄ではいかないですね。


今現在はるーこを追いかけ中。
それにしても貴明くんは(選択肢次第では)行動力あるなあと感心。
ちっとは見習いたいです。

+

らき☆すた21話を観る。

白石稔がおまけシート→やっぱり置いてかれる→こなたメーテル
のコンボに爆笑。
その後の大暴れも含めて白石みのる目立ちすぎですw

今回は修学旅行ということか京都名所案内的な内容。
やたらとリアルな京都の観光名所の数々。
これは巡礼する人も大変そうだな・・・と思ってたら京アニまで登場w
これはもう誘ってるとしか言いようがありません。(苦笑

エンディングはついにドリル歯科の歌が登場。
後ろで手綱を引いている(違う)今野さんが何気におもろかったです。
by yggdrasil512 | 2007-08-28 22:20 | ゲーム
<< かっぱっぱにとり~♪ 今日はFEZのメンテ日です。 >>