人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は爺さんの命日でした。

らき☆すた22話を観る。

中盤の「もじぴったん」に思わず吹く。
ちなみに「ふたりのぜのぴったん」ならmp3持ってます。

終盤は思い切り泣かしにきましたねえ。(T-T)
とりあえずこなた母はやはりかわいかったってことで。

でもこーやってたまにご先祖様が様子見に来ることってありそうで怖い。
いろいろな意味で。

+

スパロボOG2はようやくSRX復帰。
ようやく改造もできるようになりました!

予想外に良かったのがヒュッケバインボクサー。
グラビトンライフルをがっしゃがっしゃと追いかける様子にワラタ。
そしてGソードダイバーはかなりかっこ良いアニメ。
はやくガンナーに換装できないかなーと心待ちにしております。

そーいえばエクサランスってどこ行ったんだろう・・・?
そろそろ出てきてくれないと忘れそうなんですが。
by yggdrasil512 | 2007-09-04 22:42 | ゲーム
<< 思い出は億千万。 次はグレンラガンの劇場版を。(ぇ >>