人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろが見えません。

今日は自動車学校で縦列駐車を習いました。
本当に言われたとおりにやったのですんなり成功。

でも実際やるとなると苦労するんだろうなーと思います。
父ちゃんのように夜中でもするっと駐車場に止められるようになりたいねえ。

+

ニコニコ動画でアインハンダーのリプレイ動画を見る。
うおー超懐かしいー。昔よくやったよー!
そして難易度HARDなのにプレイヤー超うめえ!

そして後半の動画で準ラスボスの倒し方で思わず爆笑。
まさかそんな手があるとわ・・・。

けっこうマイナーなゲームですが音楽はサイコーです。
シューティング好きなら一見の価値有りかと。
by yggdrasil512 | 2007-09-18 21:28 | 日常
<< 明日は昼から。 お腹いっぱいだぜ。 >>