人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近コメントとかもらってないなー。( ゚Д゚)y─┛~~

久々にブログのレポートとか見てみたら、ウチのようなしがないブログにも人が来ている様子。
最近コメントとかもらってないなー。( ゚Д゚)y─┛~~_f0111847_23103119.jpg

といっても1日に10人くらいですがw

できれば見ている人のコメントでも聞きたいなーとか思ってみたり。
コメント残すのが恥ずかしい方は拍手コメントでもOKですよー。

+

今日はFEZに入ってみたら、ギルドのみんなで揃って模擬戦するとのこと。
最近コメントとかもらってないなー。( ゚Д゚)y─┛~~_f0111847_23181225.jpg

こんなに人が集まりました!これでも全員写ってないかも。

模擬戦の方は他のギルドの人たちと混ざってわらわらと戦闘。ひたすら戦闘。
正直戦闘は苦手なので良い練習になりました。
機会があったらまたやりたいですね。

+

ついさっきグレンラガンをすべて見終わったところです。

ラストバトルがかなり熱かった!
「俺の母ちゃんは最高(略」にワラタw
ラストは次から次へとパージしていってとどめにラガンインパクト!
超燃えです!

そしてニア消滅・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
仕方ないとはいえやはり悲しいですね。


それにしても今回もガイナックスのパワーを見せ付けられました。
エヴァとは違う方向のパワー重視のアニメでしたね。

あんまりパワーで押し切るアニメは好きではない私なのですが、
この作品は素直に良かったと思えました。
by yggdrasil512 | 2007-10-20 23:23 | ゲーム
<< 井上さんてすげえ人だったんだ・・・。 猫アリアの冥福をお祈りいたします。 >>