人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日に何をもらえるやら楽しみ。

旅行から帰ってきてFEZを始めたらなにやら短期イベントの開催中との事。

期間限定のエンチャントが貰えると聞いてさっそくNPCの所へ。
月曜日に何をもらえるやら楽しみ。_f0111847_1305728.jpg

これまた微妙なエンチャントを・・・。
アローレイン対策にはなるだろうけどさあ。

貰ったエンチャントを消費して、なおかつ2時間後に再び行くとまたエンチャントが貰えるとの事。
さて、次のエンチャントは・・・?
月曜日に何をもらえるやら楽しみ。_f0111847_1353618.jpg

今度はスロウ対策かよ!
さらにいらねええええ!!

もっと実用的なエンチャント増えないかな・・・?
たとえば移動速度が上がるエンチャントとか。
少しだけ期待しております。

短期イベント終わったら達成目標に応じていろいろ貰えるらしいけど・・・。
今度は何を貰えるのやら。
とりあえずB鯖ゲブ国民頑張ってねー(・ω・)ノシ。(←他人まかせ
by yggdrasil512 | 2007-10-27 01:24 | ゲーム
<< 露出の多い装備は苦手っす。 あとから旅行記3日目。 >>