人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の夜に書いています。

今日は午前中は買い物。
本当は私と母だけで事足りる用事だったがなぜか兄と叔母も暇だったのかついてくる。
私の軽自動車に4人も乗せるのは初めてです。

まず行ったのはサティのガソリンスタンド。
そしてまたしてもサティカードがリーダーに反応してくれない。
仕方なく係員さん呼ぶと一発で反応する謎。
貧乏人にはカード使わせない気なのだろうか・・・。orz

お次はサティで買い物。
色々食料品を買い込んで、いざ清算したら1万3千円越えてました。
それだけたくさん買い込みました。

おかげでトランクが重い。
アクセルもなんとなく重かったです。

+

そして午後は掃除。
1階の窓を水で流したのち柄のついた雑巾でごしごしと拭きます。
その後自分の部屋も雑巾をかけたり窓を拭いたりと軽く掃除する。

+

その後軽くFEZる。
まずはお詫びNPCに会いに行く。
新年の夜に書いています。_f0111847_118189.jpg

新年の夜に書いています。_f0111847_1183483.jpg

新年の夜に書いています。_f0111847_1184873.jpg

すっかりお笑いキャラが板についてきたお詫びちゃん。
しっかりお詫びアイテムも頂きました。

今回は「マルクティス共闘作戦」なるものが開催されています。
うちのB鯖はネツ&ゲブというかなーりかたよった連合。

今回の戦争のノルマが6戦以上ということでそれだけはこなしておかないといけません。
とりあえず今日2戦こなしたのであと4戦です。

+

今年の紅白は意外とおもろかった。
釣瓶が司会ということで多少心配していたが意外と良い調子にできたようだ。

あとZARDの追悼をしてくれたのが意外でした。
本当に惜しい人を亡くしましたねえ。

+

今年は天気が悪いのと父が明日も忙しいので、夜の初詣はパス。
明日に天気を見ながら昼間に行くとしますか。
by yggdrasil512 | 2007-12-31 00:31 | 日常
<< 元旦から翌日更新w 明日はまた買い物かな? >>