人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し?でLv37です。

今日は夕方からFEZ三昧。
「精錬の密書」も使ってEXPも大幅に稼げました。

密書の制限時間は1時間でしたが戦場を3つ分もEXPを4倍で頂きました。
これも途中で味方がFB食らったおかげで負ける時間が短くなったのが原因なのですが。(笑

けっこう期間的には長くやっているはずなのにいまだLv36な自分のキャラ。
まあ細く長く生きていこうと思っております。

しかしあれですね。
対人戦がまったく上手くなりませんね。
後方でクリばっかり掘ってオベばっかり建ててるのが原因なんでしょうが。

まあ弓スカ自体、戦闘とはかけ離れた存在ですからねえ。
本気でスカやってる人は大体ハイブリッドですし。

もっと上手くナイトが扱えるようになったらもう少し戦場で活躍できるのかもしれませんが。

もう少し踏み込んでみると面白さが見えてくるのかもしれません。
それなりに努力と時間は必要かもしれませんが。

+

のだめのドラマのスペシャルをまた見る。
父がゴルフの特番の録画したやつを見ていたおかげで半分しか見れなかったのだが。(T-T)

ずいぶんはしょった感があるなーというのが感想。
原作読んでないので細かいところは分からないけれども。
by yggdrasil512 | 2008-01-05 00:05 | FEZ
<< なんだか日記が鬱としてきなあ。... 日記書いたのでちょっとFEZっ... >>