人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80Mまで稼ぎました!

スパロボOG2は最終話まで来ましたが、お約束のごとくザコキャラが全くいない。
いると言えばHPが10万くらいあるアインストレジセイア6匹ほど。

こんなんで気力上げできるかー!!ヽ(`Д´)ノと思った私はまたしてもずるい作戦発動。
その名も「レーツェルの大激励で気力を上げよう!」です。
お約束どおりSP回復はつけてありますが、「大激励→数ターン待つ」というなんともシンプルでだるい内容。

せめて気力130くらいは欲しいよなーと考えていますが、それだとあと何ターンかかるのやら。
まあじっくり腰をすえて攻略したいと思います。

+

久々にROをやったら見慣れない頭装備をちらほらと見かけるように。
SS撮ってみたので勝手にご紹介。モデルの人、勝手に載せてすいません。
80Mまで稼ぎました!_f0111847_2214472.jpg

まずはこれ。
すっぽりと頭からウィスパを被っております。
けっこうインパクトのあるこの様子。AGI+3で精錬不可らしいです。
80Mまで稼ぎました!_f0111847_2217511.jpg

次はなんと頭の上でポリンがぽよんぽよん跳ねております!
動画で見せられないのが残念。こちらはLukが+3くらい上がるらしいです。
80Mまで稼ぎました!_f0111847_22201495.jpg

えーと、だんご大家族?(マテ
「三段ポリン帽」というのが正式名称らしいです。
しかしこれは・・・頼まれても被る気にならんです。
80Mまで稼ぎました!_f0111847_22292696.jpg

過去に「青い魚」という頭装備がありましたが今回は本格的な帽子。
しかも魚がまだ生きてるらしく、口から泡を吹いてます。
頭の上という過酷な環境ゆえにエラ呼吸をあきらめてしまったのでしょうか?

ざっと紹介してみましたがこれでもまだほんの一部なんですよね。
要はパッケージが何度も発売されて、おまけ装備欲しさに買う信者がけっこういるという事。
なんだかなーと思わざるをえません。

信者の人まあ頑張ってねー。(・ω・)ノシ
私はもうリタイアしますけど。
by yggdrasil512 | 2008-02-10 22:40 | RO
<< 次は箱で勝負するか? 72Mまで到達!ヽ(´ー`)ノ >>