人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青箱はROのロマンです。

今度は青箱に挑戦することにしました!

青箱はギャンブルだのロマンだのよく言われていますが、私にはそーゆーのはあまりよく分からず、今までスルーしていました。
いままではダンジョンでゲットした青箱も当然露店売りに。
ですからこういうギャンブルで青箱を開けるのはほぼ初めてです。

まずは箱を買いあさるところから始めようかと思いましたが、なぜか青箱がなかなか売ってない。
そこで仕方なく1個90kでチャット買取開始。かなり高めの買取値段の設定です。

ARIAラジオを聴きながら次々と箱を買い取っていきます。
2時間ほどチャットを出していたところで資金も尽きてきたのでひとまず終了。
結局のところ露店で買った分も合わせると・・・
青箱はROのロマンです。_f0111847_02185.jpg

401個にもなりました!

そしてさっそく箱開けに挑戦!
たくさん開けてみて気づいたのは、青箱がやたらと出ること。
そして古木の枝がけっこう出ること。
あとはグリフォンの爪や虎の足裏、装備はsシールドやsサーベルなどがでました。
まあ高いものを挙げると・・・
青箱はROのロマンです。_f0111847_09733.jpg

装備ではフォーマルスーツが。
青箱はROのロマンです。_f0111847_094467.jpg

アイテムでは幻想の花が3個も出ました。

そして・・・
青箱はROのロマンです。_f0111847_0103052.jpg

高額アイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすがに400個も開けたのだから1個か2個は10M以上のレアアイテムは出てほしかったですが今回はなんとか1個だけ。

賭けで考えれば7割くらいは戻ってきたかな?という感触です。
総評でいけばなかなか楽しめました。
いろいろ装備やアイテムが出ましたが露店で売ろうかどうかはまだ考慮中です。
by yggdrasil512 | 2008-02-14 23:49 | RO
<< 適当に大勝利? 次は箱で勝負するか? >>