人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴明株の下落が止まりません。

TH2ADはついさっき郁乃シナリオを終えたところです。
BADエンド「妹のベッドを***に使うな!ヽ(`Д´)ノ」を見ないと完全クリアにならないところがなんとも後味が悪い感じ。とりあえずまた貴明の株が下がりました。にょろーん(´・ω・`)

選択肢なんかつけないで一本道で綺麗なエンドにして欲しかったよ・・・。

次はタマ姉&このみシナリオに行く予定。
ちょっと始めをプレイしてみたらどうやら前回のこのみシナリオの派生パターンの様子。
今回も波乱含みになりそうだ・・・。

+

ようやくマクロスFの1話を鑑賞する。
軍よりも民間部隊の方が最新鋭機を使えてるのはどういうことなんだろ?と素朴な疑問。
まあそれでもCGフル稼働のライブ&出撃シーンは圧巻ですね。
思わず何度も鑑賞したくなります。
by yggdrasil512 | 2008-04-08 01:07 | ゲーム
<< ごちそうさまでした。(笑 コードギアスを地デジで見たいぜ... >>