人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り35ポイントじゃー!

ようやくコードギアスR2の無料配信がまともにできるようになったようで。
5話を高画質版で見なおしてみましたがなかなか良い感じでしたよ。
次回予告の映像と台詞も30秒バージョンだし。
これでもう「見逃した!!。・゚・(ノд`)・゚・。」となっても安心です。
ニコ動なんかに頼る必要なんてありません。

他のアニメもこの調子で頑張って無料配信してくれたらいいのにねー。
たとえばマクロスFとかマクロスFとか・・・。

+

今日は家族で揃ってドライブに付き合うことに。
渋滞な流れを嫌って都城方向へ。
結局そのまま都城イオンで昼食と買い物することに。

その次は本格的に宮崎に入って都井岬あたりの海岸線を走る。
途中、道が悪くて苦労したが父の熟練したテクでさくっと切り抜ける。
その後志布志を経由して鹿児島に帰ってきました。

今日は父の運転テクをまざまざと見せ付けられました。
誰もいない(と思う)田舎道を80Kmでぶっとばすのは色々な意味で怖かったです。

+

久しぶりにFEZに入る。
キャラは部隊ポイントが欲しいオリで入る。

1戦目は負けるも、2戦目になって優勢になってきたので思い切って本(RING5倍)を使用してみる。そして無事に20RING獲得。
3戦目は中盤まで不利だったのでポイント獲得は諦めていたが、領域が広がって見事に逆転に成功。またしても20RING獲得。ヽ(´ー`)ノ
FEZで逆転勝利は難しいので良いタイミングで勝利できて良かったです。

というわけで現在部隊ポイントは65ポイント。
目標の100ポイントまでまだ先は長いです。
by yggdrasil512 | 2008-05-05 00:56 | FEZ
<< 部隊服取ったらオリやめようかな... モニターを右に倒して・・・。 >>