人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部隊服取ったらオリやめようかな・・・。

また1週間ばかり空けてしまった。
一応活動はしていたんだけれども、書くまでには至らなかったとういうか何ていうか。

+

今日は昼間からFEZに入ってみる。
といっても午前中だったのであんまり込んではいなかったが。

いつもどおり3連戦くらいプレイする。
部隊ポイントがようやく80まで到達。
がんばれ私!あと4戦だ!(勝てればな

軽く見積もって10戦くらいはせんといかんなあと思います。

それにしても自分にはオリは似合わないかなーと実感しているところ。
まともな戦闘は今のところナイトのみ。
馬の扱いばかり上手くなっていくような気がします。うーむ。

+

TH2ADはちゃるをクリア。
今回もなんとも振り回されまくりな主人公。
主人公の意思が反映されないシナリオってこんなに面白くないものか。

おまけコメントではちゃるのメガネにこだわっておりましたが、個人的には「メガネなお姫様」がいてもよくね?と思っていました。まあメガネなしverもそれなりにいいんですけどね。

現在はラストの春夏さんシナリオをプレイ中。
by yggdrasil512 | 2008-05-11 19:27 | FEZ
<< ねんがんの(以下略 残り35ポイントじゃー! >>